2012年5月10日木曜日

置きマット。























ヨガ部屋の場所を以前と変えて、
マイスペースで開催出来るようになってから、改善されたことが沢山ある。


置きヨガマットが出来るようになったのもその一つ。



以前の場所で開催していた頃、会社帰りに直接来てくださる方たちはみんな、朝から会社までマットを持って行っていました。

そしてお仕事が終わったら、そのマットと共に此方へ移動。



一時間くらいかけて遠い道のりを毎回来てくださるか方もいれば、
仕事柄いつも大きな荷物を持っている方も。

その上マットを持って、電車に乗ったり急いだりする。



道のりだけでも大変なのに、それでも笑顔で扉を開けて入ってきてくれる皆を思うと、

感謝の気持ちと共に、そこが本当にどうにかならないものかといつも思っていて、

いつもいつも気がかりな事の一つでした。
でも、
その頃はレンタルしている場所だったので、なかなか思う様には出来ず。


今はそれが改善されました。



やっぱり、気軽に来てほしい。

ヨガを受けに行くのに、気負うのではなく、楽な気持ちで身近に感じていてほしいから。



改善された事のうち、これは私にとって、

結構大きな変化です。



だいぶ数が増えてきたから、マット置いてる皆さん、可愛いネームタグ付けちゃって~。


0 件のコメント:

コメントを投稿