2014年11月7日金曜日

木曜日も子宮ぽかぽかヨガ♡



スタート時から大変ご好評頂いていた『子宮ぽかぽかヨガ』
これまで夜の時間帯のみの開催でしたが、とても有難いことに
お昼にも是非!と熱いリクエストを頂いておりました。

と、いうわけで〜

おかげさまで昨日よりお昼の『子宮ぽかぽかヨガ』もスタートしました♡
(毎週木曜日13:00〜)

スタジオ内でのお知らせで満足してしまう節があり、ブログやfacebookでのお知らせが告知ではなく事後報告になっています。反省。
このクラスではホットストーンを使って、子宮や関係の深い腎臓などぽかぽか温めながら股関節周りを主に動かして行きます。
本当に下腹部がぽかぽか〜になります。
もう、この心地よさは女性のみなさんに1回は味わってもらいたい♨︎

このクラスは特化クラスで動きとしては骨盤周辺の動きがメインです。
日常生活において大きく使わない箇所をあえて丁寧に動かして行くことで骨盤内への血流を促し、
子宮の働きを活性することを目的としたレッスンです。

使用するストーンは玄武岩。
岩盤浴などで使用される溶岩石ですが、組織の密度が高いので熱が冷めにくいというのが特徴で、遠赤外線が体の内側から温めてくれるのです。
だから「レッスン終わっても温泉に入ったみたいにしばらくお腹があたたかい」ととても嬉しい感想たくさんいただきます。
みなさんほっぺもぴんく色に♨︎
どんどん温めてください〜。

★通常の6 回券でもマンスリーフリーパスでもご参加いただけます★

0 件のコメント:

コメントを投稿