2015年9月22日火曜日

おかげさまで毎日が無事に。



ヨガヘヤ本日も無事に全レッスン終了!
祝日なので2クラス受けられる方も居てとても嬉しかったです。
お越し頂いた皆さまありがとうございました。

季節も次へ変わろうと揺らぎながら変化を続けています。
とくに今は天候も変わりやすく身体としては環境に順応するためにチューニングしている中、心身の不調も起こりやすい時期ですね。

そんな今の時期、レッスンでは背骨の動きをメインにシークエンスを組んでいます。

自律神経の働きに大きく影響してくる脳脊髄液( 脳と脊髄神経を覆うように巡る無色透明の液体 )の循環を促すためです。
私のclassでは毎回殆どと言って良いほどこの「脳脊髄液」のワードは出てきますが(もう皆さん聞き飽きちゃったかなー・・)、また改めてblogなどでご紹介できたらと思っています(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿