2015年12月28日月曜日

年の瀬いかがお過ごしですか?







こんにちはヨガヘヤです。
年の瀬いかがお過ごしですか?
年末は何かと忙しく疲れも出やすい時期ですので、ご自愛のもと心穏やかな年末年始をお迎えください。

写真は今週の産後リカバリヨガに来てくれた赤ちゃんたちです!
レッスンの途中でベビーマッサージの時間やママと赤ちゃん一緒のポーズの時間もあるので、程よく疲れて落ち着いたのかレッスン後半から最後までぐっすりねんねの赤ちゃんもいました♡
1時間のレッスンの中でも色んな表情を見せてくれて本当に楽しいです。
いつもヨガヘヤにパワーを届けてくれてありがとう!
みんな!これからもすくすく元気に大きくなってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿