2016年4月26日火曜日

物資が九州地方へ出発しました!

被災地への物資のご協力、心より有難うございました。
ヨガヘヤは女性が多く集まる場所であるため物資も女性ならではの品物を集めさせて頂きましたが、たったの2日間で予定分以上の数が集まり皆様のお気持ちを本っ当に強く感じました。

今のタイミングに必要な物を必要な方へお届けする方法を模索する中、
幸いにも[報道されておらず今現在物資が行き渡っていない地域へ][直接手渡し]して頂ける方々と繋がることが出来ました!
《気繋プロジェクトA》という有志の方々が個々に集まり成り立っているグループで、
2トントラックで九州へ向け 昨晩26日(月)に出発されました。
気繋プロジェクトAの皆さん、道中くれぐれもお気をつけて。
そして何卒宜しくお願い致します!

皆さんの温かい心と物資が無事に届きますように。
今後も引き続き「今出来ることは何か」で随時動いて行きたいと思います。

関わりのあるすべての皆様に感謝を込めて。

[画像]baby king kitchenさんのTwitterより

0 件のコメント:

コメントを投稿