2016年6月5日日曜日

本日の日曜きまぐれヨガは。




本日の気まぐれ日曜ヨガは「カップルヨガ」&「太陽礼拝30」でした!

初めは「皆さんパートナーの方ともお越し頂けたらすんごく素敵だけど・・
来てくださるかなあ・・」と若干及び腰気味に始めてみた『カップルヨガ』も、
段々定着してご参加組が増えて来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。
同時に、奥さまや彼女さんであるスタジオの大切な生徒さんたちの「ヨガの時間そのもの」に理解を示して頂けている事もとても嬉しく思っています^^
有難うございます。また仲良くお越しくださいね☆

それから「太陽礼拝30!」
「太陽礼拝30回、乗り越えよ!」みたいなミッション系(?)レッスン。
(↑なのですが、このクラスも途中休憩勿論OKですよ。怖くないよ〜。)

サンサルテーションAパターンをひたすら30回目指して繰り返します。
呼吸と連動し続ける身体に段々意識が集中し始めると、
いつも忙しなく働いている頭の動きが程よくスピードダウンしてくるのを感じます。
五感全開で身体を動かす内に、心も開放される感じがとても心地良く、
段々と小さな事がどうでも良く思えるような大らかな気分を味わえる感じがします。
後半からはじわわ〜と結構な汗!

この「太陽礼拝30」はイベントクラスのため次回開催は未定ですが、
ご興味が在る方は次回是非是非お気軽にご参加下さいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿