2017年6月18日日曜日

ロゴリニューアルの巻。


ヨガヘヤのロゴ、リニューアルしました。

と言っても全体のフォルムは以前と変わりないのですが、

実はキャンドルの部分がまるっと生まれ変わってます。


エディトリアルのお仕事でご活躍中のイラストレーター

yuko takayamaさん(https://twitter.com/Yukoie)

の描くラインのタッチが以前からとても好きなのですが、

来年末のヨガヘヤ10周年を迎える前に

ロゴの肝心なキャンドルの部分をどうしても彼女に描いて頂きたい・・

と思い続けていたものがこの度実現しました。


丸いラインはキャンドルの明かりの広がりをイメージしています。

『ここに集まる皆さんを、まるでともしびの様に優しく柔らかくあたたか〜く包み込むよ

うなスタジオで在れますように』と言う気持ちを込めて作ったデザインです。

大切なスタジオのロゴがyuko takayamaさんのお手直しによって

更に思い入れ深い宝物になったことが本当に嬉しい。


これからもhappyなスタジオであれるように邁進します。

ひゃっほ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿