2017年10月13日金曜日

Kaon茶入荷しましたよ~



お待たせしました。
Kaon茶入荷しましたよ~♪
入荷したばかりで只今全種類揃っています。
気温も下がり始めて、温かい飲み物も恋しくなってきますね。
Kaon茶の基本材料は【クコの実・なつめ・人参・シナモン・みかんの皮・生姜・菊の花】+はとむぎやはっかで、特に女性の身体に優しくて嬉しい食材ばかり。
どれも本当に美味しいですが、私のおすすめはやっぱりベーシックなKaon茶。
食べられるので、お茶としてだけでなくスープとして楽しめるところも日常に漢方が溶け込む感じがして大好きです。

詳細はこんな感じ↓

♥️Kaon茶【こころからだあたため茶】
50g/1300円
~冷え性・疲労感やストレス・目の疲れ・胃腸の疲れ・アンチエイジングなどに~
《自然な甘味です!》
♥️Kaon茶はとむぎ【本当の自分に戻れる茶】
50g/970円
~肌荒れ・シミなどが気になる・むくみ・デトックスなどに~
《香ばしい!》
♥️Kaon茶はっか【一歩前に踏み出す茶】
50g/1400円
~イライラ・ホットフラッシュやのぼせ・ホルモンバランスの乱れ・胃腸の疲れ・頭痛や鼻づまりなどに~
《スッキリします。》

それぞれの名前も素敵でしょ✨
銀座漢方Kaon代表 漢方薬剤師の樫出先生の愛いーっぱいで作られた漢方茶です。
皆様是非試してみてくださいね~♪
元気出ますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿