2018年9月21日金曜日

朝からしとしと、曇り空。


朝からしとしと、曇り空。

こんな日特有の白い光は窓から入るものの、スタジオ内がやっぱり薄暗いから明るくしなきゃなあと色々照明を扱ってたのだけど、
なんかしっくり来なくって。

ああこれは抗わずに受け入れるところか、と、
薄暗さを生かしてお昼間だけどキャンドル灯してみました。

委ねてみて初めて生まれる親和性。

曇りの昼の薄暗い光の中で揺れるキャンドルの灯りが最高の空間でした。

こんな感じで今日ものんびりクラスやってます。

この後13:00はマタニティ。夜の18:30は太陽と月のヨガ(パワーヨガ)/20:00は子宮ぽかぽかヨガ。

段々秋の空気が流れています。
身体も心もあたたか~くお過ごし下さいませね。

0 件のコメント:

コメントを投稿