2018年10月23日火曜日

〈漢方Kaon×ヨガヘヤ〉世界で一つだけの漢方茶づくりワークショップは、日曜日に無事終了致しました✨

〈漢方Kaon×ヨガヘヤ〉
世界で一つだけの漢方茶づくりワークショップは、日曜日に無事終了致しました✨



ご参加の皆様ありがとうございました!

講師は漢方Kaonアカデミー認定講師である竹内由佳先生👸✨


芍薬のお花のように優しくて柔らか~な先生の雰囲氣のもとで
「漢方とは?」から始まって、西洋医学との違い、漢方の基本の考え方であり私たちの体を構成している三つの要素である氣・血・水について・・等の漢方の基本について学びました😌

そしてセルフチェックを行って漢方的に今現在の自分自身の状態をそれぞれが知り、

最後は基本の茶葉5種類+10種類もの漢方食材から、今の自分の状態に合ったブレンドでオリジナルのMy漢方茶を作りました❤️(この段階が本当に本当に楽しいの!)


自分で、自分の為のブレンドで作る漢方茶、
ラベルを貼って名前もつけちゃったりして、
ああかなーこうかなーと、言いながら丁寧に作ります。

そんな、世界で一つだけのオリジナルの漢方茶。
これだけ心を込めて作ったからか、なんだかお茶から「さあ、これからあなたを癒すよ!しっかり飲んでね。」とメッセージが届いてきそう。

今回作った漢方茶で、ご参加の皆様が体も心もより元氣に素敵な毎日を過ごせます様に。

この度は本当にありがとうございました!

🌷🌷🌷

Kaonさんの漢方茶作りはヨガヘヤでもとっても人氣なワークショップ。
今回もあっという間に満席になったため、お入り頂けなかった方も多くいらっしゃいましたが(本当に申し訳ありませんでした)、

実はね!

12月2日(日)にもう一度ヨガヘヤでMy漢方茶づくりが出来る機会を現在企画&準備しているところです!

詳細は改めてお知らせ致しますね。
わくわく💕

0 件のコメント:

コメントを投稿