2019年1月23日水曜日

2月からの新クラス①misako先生の「夜のヨガ」


2月からの新クラス①
misako先生の「夜のヨガ」
2月18日スタートです!

嬉しいです。
リクエストの多かった月曜日夜のクラスが始まります!
これまで月曜日は夜の時間帯のクラスが有りませんでしたものね。
新しく始まった一週間を、
また新たに軽やかに進んでゆくためのチャージの時間として
お役に立てましたら私たちは幸せです。


【クラス名】夜のヨガ
【講師】misako先生
【日時】毎週月曜日19:30〜
【運動量】★★☆☆☆

【クラス紹介】
一日の終わりに「お疲れさま」を。
知らず知らずに溜め込んだ緊張に気付くことから始めてみましょう。
それが身体のこわばりなのか、呼吸のしづらさなのか。
私達に元々備わっているのんびりとした呼吸に寄り添って、座位、うつぶせ、仰向けを中心に身体と心を緩めていきます。
その日の心身の調子を伺いながらレッスン内容を変化させていきますので、初めての方も安心してご参加ください。
頑張った1日の終わりは、優しい静けさを満たしましょう。

ーーーーーー

「夜のヨガ」
ご予約はこちらから🌛✨
※受付開始は1月25日〜となります♡

クービック予約システムから予約する

0 件のコメント:

コメントを投稿