2019年7月24日水曜日

「Juana de Arcoポップアップショップ@ヨガヘヤ」始まりました♪


本日より「Juana de Arcoポップアップショップ@ヨガヘヤ」スタート🌈✨
更衣室前に沢山のヨガウェアやランジェリーが並んでおりま〜す😘



朝のクラスから早速、
皆さまには試着やお買い物をお楽しみ頂けて私も本当に嬉しいです💪✨

(昨晩スタジオ終了後にディスプレイしたのですが、可愛らしさに見とれながら作業していたら気付けば0時半!今日の目の下のくまはそういう訳〜)

それにしてもホォアナのお洋服って見ているだけで、

「小さな枠にとらわれないで!」

「自分らしく生きるってこんなに楽しいのよ!」

って

そんなメッセージが伝わって来る気がするのです、私には。

この一角から溢れ出るハッピーオーラの正体は一体なんだろうなあ。

色から?デザインから?着心地から?

細かいことは分からないけれど、

きっとこれって、

デザイナーさんやJuanaスタッフ皆さんの想いがこうしてちゃ〜んとここまで届いている「証」なのでしょうね。

何とも愛の溢れるブランドです。




それではみなさん、この2週間是非楽しんで下さいませね❤️

イベント期間は8/7(水)までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿