2019年12月10日火曜日

【12月8日(日)チャリティヨガ】 無事に終了いたしました✨

【12月8日(日)チャリティヨガ】
イベントはおかげ様で無事に終了いたしました✨

今回は今年の台風19号により被災された地域の子どもたちへ向けての支援とさせて頂きました。
ご参加下さいました皆様、ご協力に心より感謝申し上げます✨

当日は全3クラスを開催し、ご寄付金はお陰様で合計【38,416円】が集まりました。
昨日月曜日、今回の支援先であるセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンさんへ早速振り込みさせて頂いております。

今なお不安な思いや悲しい思いをしている方々にとって、
このアクションが何か一つでも力となれますように。
そして、
少しでも早く被災地の方々に日常が戻りますよう願ってやみません。

この度チャリティヨガにご参加くださいました皆様、
今回イベントには出られないけど寄付だけでも・・と支援金をお預けくださった方々、
私たちの声がけに、想いを託して下さいまして本当に有難うございました。
ヨガヘヤスタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿