2020年6月28日日曜日

☆7月1日(水)よりスタジオレッスン再開のお知らせ☆



〜7月1日(水)よりスタジオでのレッスンを再開致します〜

今回のコロナにおける時代の変化は誰もが予想をしなかったもので、社会にとって大変厳しい経験となりましたが、こんな時代だからこそ皆様の人生の資本である体と心を整えるための最適な場としてお役に立てることを目標に、今後もスタッフ一同邁進してまいります。
これからも多くの方にとってヨガが癒やしとなりますように。

今後はスタジオレッスンに合わせて、幾つかのオンラインレッスンは継続予定です。
両方のいいところを活かしながら、小さくても新しいスタートが切れたらと思っております。
スタジオでのレッスンでは、これまでオンラインではお伝えしきれなかった光・音・香りetc五感への働きかけを思う存分楽しんで頂きたいです。よりマインドフルな時間を体験して頂けると思います♪

時節柄熱中症対策も忘れずに、少しずつ日常を取り戻してゆきましょう。



【7月のスタジオ&オンラインレッスンスケジュールはこちらです】


スタジオにお越しになる際は
こちらのページの「スタジオをご利用頂く上での注意事項」を
必ずご確認いただきますよう」お願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿