2020年10月1日木曜日

NEWクラス①『憧れポーズにチャレンジしよう!〜ヘッドスタンド編〜/たかこ/運動量★★★★★』


さあ、今日から10月🍠✨
また新しい1ヶ月が始まりますね〜
空気も爽やかでとっても心地の良い季節ですよね。
皆様にとって素敵な秋になりますように。

さてさて、私たちヨガヘヤはこの秋もまた新しいレッスンをご用意して皆様をお待ちしております♫日曜日に開催の『日曜きまぐれヨガ(週替わりの内容で開催)』にて、たかこ先生の新しいレッスンが始まります!

まずは一つ目のご紹介♫

〜NEWクラス紹介①〜
憧れポーズにチャレンジしよう!〜ヘッドスタンド編〜/たかこ/運動量★★★★★』

【内容】
以前よりご要望の多かったチャレンジクラス。
『いつかはこんなポーズしてみたいな…』という気持ちを大切に、いきなりは難しいポーズも少しずつ身体の準備を整えて安全に、ていねいに練習を重ねていくクラスです。
大事なことは、ヨガはポーズの難易度を競うものではありません。
そこに価値はありません。
練習を通して自分を知り、より快適な方向へと導いていくことがYOGAをする目的。
でも練習を通して時にチャレンジしていく中で自分自身と向き合い、見えてくることもたくさんあると思います。
無謀なチャレンジではなく、適切なチャレンジ精神を大切に、焦らず楽しみながら深めていきましょう。

【持ち物】
・動きやすい服装
・飲み物
・タオル
・コロナ対策のため、ヨガマットをお持ちの方にはご持参のご協力をお願いしております。
(スタジオのレンタルマットをご利用の場合は、マットの上に敷くバスタオルやブランケットを必ずお持ちください。)

【ご予約】
https://coubic.com/yogaheya/541174よりご確認下さい。
10月は4日(日)16:00〜開催です。
※現在有難いことに既に満席となっておりますが、キャンセル待ち登録は引き続き受付中です。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*

逆さまの世界もなかなか楽しいよ💕

・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿