2020年11月17日火曜日

非接触型サーモカメラ導入しました!

注文していたサーモカメラがやっと届きました。
全国的に感染者数が増えてきている今、
またこれから寒さと乾燥が進みウイルスが活性しやすくなる事も踏まえて、
スタジオ側でもこれまでよりも一層感染防止対策に力を入れたいと思います。

カメラはエントランスに設置しておりますので、スタジオに入られる前に必ず計測して頂くようご協力お願い致します🙇‍♀️✨
液晶の丸枠にお顔を合わせると自動的に計測されます。
※カメラから遠くても認識はされますが、正しく測る為にも液晶のガイドに合わせて計測して下さいませ。

撮りながら喋るのが苦手で動画がブレブレですが雰囲気だけでも伝わればと思います。
(と言うよりもたかこ先生かあつこ先生と一緒にいる時に撮れば良かったんだな。次回はそうしよう・・😓)

*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿