2020年12月21日月曜日

🌿精油入荷しました③🌿 『ベルガモット』


 🌿精油入荷しました③🌿
『ベルガモット(生活の木)』

ヨガクラス前、みなさんにそれぞれ好きな香りをピックアップして貰う際にはいつも1番人氣なのがベルガモット。
紅茶アールグレイの香り付としても有名ですね🍊

リナロールや酢酸リナリルと言う鎮静作用のある成分を沢山含有することから、
メンタル面への前向きな働きかけが得意な精油です。
それはそれは「天然の抗うつ剤」と呼ばれるほどに。

ベルガモットの香りには、忘れかけていた鷹揚さや「まいっか💡✨あっはっはー!」と言う氣楽さを取り戻させてくれるような明るさがあります。

まん丸なオレンジ色の姿もお日様のようですが、それこそ心の奥深くの影になった部分の重たい感情を優しく照らし大空へ解き放ってくれるような、
そんな力を持っている精油だなあと感じています!

実は私にとって日常のお守りアロマは「ベルガモット」。
いつもバッグの中に一本持ち歩きながら、
ふと疲れたなあと感じた時、小瓶の蓋を開けて香りに力を貰うという、
まるで気付け薬のような使い方をしております😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

カウンターにて販売しますのでご希望の方はお声がけ下さいませ。
年末のご自分へのご褒美に是非どうぞ〜^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

『ベルガモット』(生活の木)
※ フロクマリンフリー
(ベルガモットが含む光に反応して肌を刺激する成分「フロクマリン」を除去した製品です。)

〈価格〉2,200円/10ml

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

0 件のコメント:

コメントを投稿