2022年4月8日金曜日

「マタニティヨガ〜出産に向けて〜」開催のお知らせ🍑



お問い合わせくださっていた妊婦さんの皆様、大変お待たせしました♡

当スタジオでは「マタニティヨガ」のスタジオレッスンを一時的に休止させて頂いておりましたが、少しずつ再開させて頂きますことをお知らせ申し上げます。
休止期間にも、沢山のお問い合わせ&リクエスト本当にありがとうございました。
4月は一先ず1クラスとなりますが、今後5月以降はコロナウィルスの感染状況等を鑑みながら安全の範囲内で皆様にお楽しみ頂けるよう企画して参ります。


ご予約は受付開始しております。
詳細は以下ご確認下さい☺
※ご参加対象は「安定期を迎えた16週目以降の方」に限らせて頂きます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

[クラス説明]
妊娠をきっかけに変化してゆく心身と向き合い、意識的な呼吸と妊娠期に適したポーズを通して母体が最善のコンディションで出産を迎えられる為の準備を行います。  
呼吸法から始まり優しいウォームアップ/妊娠期のマイナートラブル予防や解消に適したポーズ/出産に必要な筋肉を鍛えたり骨格を整えるポーズなど、無理なくリラックスの時間を充分に取りながらレッスンを進めます。

お腹の中の赤ちゃんと一緒に心地よいペースで動いてみましょう。
ヨガのご経験がない方も、もちろん安心してご参加くださいね。

[対象]
安定期に入られた16週目以降の方

[レッスン料]
2,000円(お支払いは現金のみとなります。)

[定員]
7名様

[お持ち物]
①締め付けず動きやすい服装②タオル③お飲み物④母子手帳⑤マスク(着用でのレッスンとなります。)⑥ヨガマットはスタジオからお貸ししますので、可能であればマットの上に敷ける敷物をお持ち下さい。

[お願い]ご担当医様より運動の許可を得られて下さい。(書類の提出などは特に必要ありません)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

0 件のコメント:

コメントを投稿