2017年4月4日火曜日

今日1日を丁寧に終えるために。



レッスン前。
まだ誰もいないスタジオを眺めながら、

今日は皆さんがどんな1日を過ごしてここに来られるのかな~とか、
今日は皆さんがどんな風にここで自分自身と向き合われるのかな~とか、

これから始まろうとする
皆さんそれぞれのリセットであり、気付きであり、微調整であり、擦り合わせであり、自分へ愛情を注ぐ為の時間について、
ぼんやり想って何だか愛しい気持ちになったります。

うまくポーズを取ることじゃなく、
人と比べる事じゃなく、
まずは今日の自分を知り、丁寧に向き合うこと。
今日1日を丁寧に終えるために、
今の自分に必要なモノ、
今の自分に必要ないモノ、
ひとつひとつ見つけては手に取ったり手放したり、
今日もそんな作業をゆっくりしてみましょ。

「とんとん。こんばんはー。」
皆さんのノック、今日もわくわく楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿