2017年4月23日日曜日

漢方×ヨガ 「ゆるっとヨガ漢方、満月の夜。vol,1🌕✨」お知らせ


来月に漢方カウンセリングルーム銀座Kaonさんとのタイアップ企画で
漢方×ヨガのイベントを開催させて頂く運びとなりました。

タイトルは「ゆるっとヨガ漢方、満月の夜。vol,1🌕✨」

漢方とヨガの共通点である「気づき」をベースに、
慌ただしい現代社会の中でも自分らしさを失わず、
体も心も心地よく生きてゆく為の漢方とヨガの智慧を、
よりディープにお伝え出来る場になることを願いながら企画されたイベントです。

場所は東中野ではなく、東銀座にあるKaonさんのセミナールームでの開催。
アットホームに身近な距離感で、という想いから今回の定員人数は限定7名様となります。
漢方Kaon代表 樫出恒代先生と私つぼやまでご参加の皆様をお迎えいたします♪

クリックで拡大

【詳細】
日時/2017年5月11日(木) 19:00〜20:30予定
場所/Kaon東銀座 場所詳細はご予約時にご案内致します。
定員/限定7名様(先着順)
ご参加費/5,000円(税込)
ご予約/mail@maree-lou.com

【内容】
『自分と愛情深く向き合うための漢方的養生のお話』
 『生きる事がより楽しくなるためのヨガ的養生のお話』
『私服のままで座ってできるやさしいYOGA(5月編)』
『しんぷるになるための瞑想』
そして最後には、身体をぽかぽか温めるために「本家本元Kaon茶スープ」をお召し上がり頂けます。大人気Kaon茶の生みの親、樫出先生の手作り♨

ーーーーーーー

5月の満月の夜。
頭も心も身体の中も、これまでの疲れを一旦リセット。
そしてこれからの自分にもじんわり希望が湧くような、そんなひとときをご一緒できましたら幸いです。

ご不明な点なども上記予約アドレスで承りますので、お気軽にメッセージ下さいませ♪
それでは皆様からのご連絡楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿