2018年1月24日水曜日

移転に関する大切なお知らせ。




久し振りに逆さまになる時間取れてます。
空に向かって伸びて、大地に向かって伸びて、カラダと頭の中に空間作りながらさかさまでじーとしてました。

今頭の中にはこれまでにない位の未来の計画がびっしり詰まっていて、皆さんのお顔を思い浮かべながらそれを一つ一つ解してはパズルの様に組み立てると言う作業を繰り返しています。
新スタジオも笑顔で寛いで頂けるような場所、作ります。
待っていてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーー
さてさて、この流れでお知らせをさせて頂きます。
先日スタジオ移転を2月1日でご案内しておりましたが、少しだけ時期を延長させてください。
当初内装リフォームは2018年の後半で検討していたのですが、様々なタイミングとご縁に恵まれ移転前に内装に取り掛かる流れとなりました。

ひとまずは、2月のレッスンはこれまで通りのヨガヘヤスタジオ《東中野4-19-8 フォーカルビル2 5階》で行います!
お間違えの無いようご注意下さいませ。

ポレポレ坐の新スタジオでのレッスン開始時期が明確になりましたら改めてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。
つぼ


0 件のコメント:

コメントを投稿