2018年12月31日月曜日

2018年今年も心からのありがとう。




大晦日ですね。
今年も本当に沢山の方にスタジオへお越し頂き、
新しい出逢いもあれば、
また一年と深みを重ねたご縁もあり、
繋がりの輪が更に広がった年でした。

今年2018年。
「東中野、ヨガの部屋。」はおかげ様で10周年を迎えました。
4月のスタジオリニューアルと同時に「バレエスタジオマリールー」もスタートし、
共に切磋琢磨する素敵な仲間も沢山増えました!

この場所はいつもここに在って、
皆さんが、
生活のそれぞれのシーンで、
人生の様々なフェーズで、
貴重なお時間を過ごす場所としてここを選んで下さることに、
ただただ、感謝の気持ちは溢れるばかりです。

射し込む日の光のように、
揺れるキャンドルの灯りのように、
皆様の心の中にも
ひかりを射す場所で在れるよう、
あかりを灯す場所で在れるよう、
柔らかく温かい氣持ちでいられる様なそんな空間を、
これからも講師・スタッフ一丸となって作り続けたいと思っております。

新しい年も、楽しんで参りましょうね。
人生一度きり。
楽しみましょ。
自分らしく。

そして2019年も皆様にとって更なる飛躍と幸福の年で在りますように、
心からお祈り申し上げます。

感謝を込めて。


東中野、ヨガの部屋。
バレエスタジオマリールー
代表 壺山順世


0 件のコメント:

コメントを投稿