2019年10月6日日曜日

ワンコイン体験レッスンキャンペーン開催します♪〈10月14日〜11月14日〉



2019年10月14日(月)〜11月14日(木)
期間中、初回の方限定で体験レッスンをワンコイン500円でご参加いただけます♪

今年の残暑はずいぶん長引きましたが、やっと気候も落ち着いて過ごしやすくなって来ましたね。
こんな季節は何か新しことを始めるベストなタイミングでもあります。

「ヨガ気になるんだけど、実際にレッスンに参加する勇気はなかなか出ないなあ・・」
と思われていた方はいらっしゃいませんか?

興味はあるけど体が硬いから・・😥と躊躇される方もいらっしゃる事と思います。
大丈夫!
むしろ硬い方にほどヨガをおすすめしたい位なのです。
周りと比べることをしない環境の中で、
深い呼吸に乗って身体が広がってゆく心地よさを、
この機会に是非ヨガヘヤで体験して頂きたいです。

身体は心の入れ物、身体にゆとりが生まれると心にもスペースが広がります。
そして身体と心は人生の主役。
心身が整うと人生も優しく輝き始めます。

もちろんヨガご経験者の方でも、ヨガヘヤが初めての方は体験レッスンとしてご参加いただけます♡

ーーーー

👇ワンコイン体験レッスンご参加方法👇
①下記予約サイトよりご希望のクラスをご予約下さい。
②当日、店頭にて「体験レッスン」とお伝え下さい。
※2019年10月14日(月)〜11月14日(木)の全てのヨガクラスが対象です。
※初回の方限定です。
11月分のご予約は10月25日から受付開始となりますのでご注意下さい。

ーーーー

【お持ち物】動きやすい服装・お水・タオル
※更衣室はございます。

ーーーー

👇ご予約はこちらから👇
https://coubic.com/yogaheya/services
現在10月分受付中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿