2019年9月26日木曜日

10月のお知らせ🍠✨



こんにちは。
東中野、ヨガの部屋。/バレエスタジオマリールーです。

季節の変わり目ですね〜。
空も高くなり、秋の雲が広がります。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の9月は激しい台風の影響からか、気温・気圧の変動もとても大きく感じられました。
私達人間のカラダは、変化の環境を得意とはしません。
自分で思う以上に疲れやすい時期でもありますので、
体も心も早め早めのケアを心がけて、
暑さ落ち着く10月を穏やかに迎えましょう。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
10月のお知らせ
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

【10月の休講】
・2日(水)11:00〜 slow flow yoga
・3日(木)11:00〜産後リカバリヨガ
・5日(土)11:00〜いつものヨガ
・29日(火)18:30〜いつものヨガ
・31日(木)終日休講

ーーーーー

【日曜氣まぐれヨガ】
・6日11:00~開脚特化クラス/12:30~ヒーリングメディテーション
・13日11:00~パワーヨガアドバンス/12:30~カップルヨガ
・20日11:00~パパママベビヨガ

ーーーーー

【香野美佳先生のマスターストレッチクラスのご案内】
〈10月6日(日)・20日(日)開催〉
〜マスターストレッチ説明〜
マスターストレッチは、イタリアで開発されたトレーニング方法です。
片足1.5キロ強の専用シューズをつけてエクササイズを行います。舟底のようになっているため、それを履いて立つだけでもインナーマッスルを使い美姿勢・美脚・美尻に繋がります。そして、普段伸びにくい部分にもストレッチが入るのでレッスン後には自分の足とは思えないほど軽い足に!

詳しくはこちら↓
https://ameblo.jp/pompomparfum/
ーーーーー

【ヨガヘヤのInstagram】
Instagramでヨガヘヤの日常をマイペースにアップしております。
https://www.instagram.com/yogaheya.higashinakano/

【バレエスタジオマリールーのインスタグラム】
子どもたちも一生懸命がんばっています!応援どうぞ宜しくお願いいたします♡
https://www.instagram.com/balletstudio.maree_lou/

ーーーーー

【男性ご参加可能なクラスにつきまして】

下記のクラス以外は男性もご参加可能です。
お気軽にご参加いただけましたら幸いです。
・子宮ぽかぽかヨガ
・マタニティヨガ
・産後リカバリヨガ
・燃えろ!週末燃焼女!ヨガ

ーーーーー

【予約ページはこちらです】
https://coubic.com/yogaheya/services

ーーーーー

✨🍠✨🍠✨🍠

最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿