2020年2月28日金曜日

【重要】ヨガヘヤ臨時休校のお知らせ


2/27(木) に発表されました全国の小中高校の休校要請を受け、
当スタジオでは3月1日(日)〜3月15日(日)のすべてのレッスンを臨時休校とさせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在お持ちの6回券&マンスリーパスに関しましては、
おやすみの2週間分を延長させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早期収束のためにこの1.2週間が正念場であるのならば、
民間での協力体制を強める事も大切かと捉え、このような対応に至っております。

休校期間に既にご予約を頂いております皆様、
ご迷惑をお掛けし心苦しい思いですが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

皆様やご家族の方々が健やかにこの時期を過ごされますことを心より願っております。
社会に1日でも早く「日常」が訪れるよう、
個々でも体調管理などしっかりしながら乗り切りましょうね。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

東中野、ヨガの部屋。
壺山順世

0 件のコメント:

コメントを投稿