2020年5月3日日曜日

妊婦さんのためのオンラインレッスン開催♡


妊婦さんのためのオンラインレッスン
『やさしいマタニティヨガ』(ヨガが初めての方、初心者さんも大丈夫ですよ🔰)開催します。

意識的な呼吸と妊娠期に適した安全なポーズを通して、お母さんのカラダとココロが最良のコンディションで出産を迎えられるためのプログラムです。
呼吸法から始まりウォームアップ、妊娠期のマイナートラブルの予防や改善に適したポーズ、出産に必要な筋肉を鍛えたり骨格を整えるポーズなどを、リラックスの時間を十分にとりながら練習します💕

——————————

【日程】
5/6(水) 10:00〜11:00
5/20(水)10:00〜11:00

——————————

【料金】
1,000円

——————————

【オンラインレッスンの前にして頂く準備】
オンラインミーティングアプリ『zoom』のダウンロードをお願いいたします。
▼スマホやiPadへのダウンロードはこちら→https://zoom.us/download#mobile_app
▼パソコンへのダウンロードはこちら→https://zoom.us/download
※アカウントの取得は必要ありません。
レッスン開始の10分ほど前にご登録のメール宛に〈参加ID〉をお送りしますので、
定刻になりましたら『zoom』のアプリから入室して下さい。
——————————

【準備するもの】
▼ヨガマットをお持ちでなければバスタオルやブランケット(床ですべらないもの)で代用して下さい。
▼動きやすい服装でご準備下さい。
▼近くにタオル・お飲み物・ブランケットやタオルケットなど(最後のシャバアサナで使用します)もご用意下さい。

——————————

【その他】
▼身体をのびのび動かせる程度の空間を作ってください。
▼受付後はご自身が他の参加者様に映らないよう、画面をオフにして頂くことも可能です。

——————————

【ご予約】
こちらから♡

——————————

0 件のコメント:

コメントを投稿