2020年5月1日金曜日

今日から5月✨



今日も良いお天気ですね〜。
今朝の朝ヨガも沢山のご参加有難うございました。
皆様の早起きが身を結ぶ一日となりますように🌈
わたし(つぼやま)の実感としても朝ヨガの後は1日がスムーズに軽やかに進んでいく感じがして身も心も好調です☺️ 

さてさて明日のヨガヘヤオンライン!
あつこ先生の「週末、リセットヨガ。」今週のテーマは『静寂』だそうです🌿
行き交うニュースに情報疲れしやすい今日この頃、心地の良い静けさに心身を浸して穏やかなリセットの時間を過ごして下さいね。

【5/2(土)のヨガヘヤオンライン】

①11:00いつものヨガ運動量★★★☆☆
②18:00週末、リセットヨガ運動量★★★☆☆
③20:00燃えろ!週末燃焼女!ヨガ運動量★★★★★

—————

■ご新規の方へ■
はじめまして!の方も、特別な手続きなくオンラインレッスンにご参加頂けます🌱✨
入会金などはありません。
直接「予約ページ」からお入り下さい。

■オンラインレッスンのご参加方法はこちらをご覧ください■
http://yogaheya.blogspot.com/2020/03/blog-post.html

—————

0 件のコメント:

コメントを投稿