2015年8月12日水曜日

在る事自体が有り難いこと。





本日も一日を無事に終えられることに感謝。
ヨガヘヤでは今日も嬉しい事が沢山ありました。

夏休みだから!と朝と夜と2クラス来て下さる方が居たり、
(朝と夜、どちらの雰囲気がお好きでした?私は夜です。)

夜のクラスでは新宿の高層ビルの陰に神宮の花火大会が見えたり、
(音も空に響いてなかなか風情がありましたね。あの切ない気持ちはなんだろう・・。)

母校の卒業生がレッスンを受けに来てくれたり・・!
(色々と分け合えるといいですね。また待っていますね。)

スタジオにはいつも誰かの笑顔があること。
もうそれが当然の風景になっていますが、
本当は当たり前なんて無いということ、
いつも「在ること自体が有り難いこと」を気付かせてくれる、
私にとってヨガはそんな貴重な存在です。
感謝、感謝。

明日もいつもの皆さんとお逢いすることにうきうき、
初めましての皆さんにお逢いすることにわくわくしています。
また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿