2018年11月10日土曜日

12月2日(日)クリエイターズマーケット開催『東中野ニゾーニポワカ』



今年最後のイベントのお知らせです。
12月、ヨガヘヤ初のクリエイターズマーケットを開催いたします。

ーーー
「東中野ニゾーニポワカ」
日時/12月2日(日) OPEN13:00〜CLOSE19:00
場所/東中野ヨガヘヤスタジオ(ポレポレ坐5階)
※お靴は脱いで会場にお上がり頂くスタイルです。
ーーー

なんとっ!!!!!!!!
今回のマーケットでは、ヨガヘヤにJuana de Arco(ホォアナデアルコ)https://www.hpfrance.com/shop/juanadearco?sc=juanadearcoがやってきます!

そうそう、
個性派さんに大人気のブエノスアイレス発ブランドの、
あのJuana de Arcoです✨

なんだか夢みたい。

全て1点もの、色とりどりのヨガパンツや可愛らしいランジェリー、
様々なウェアが並びます。
今からもうワクワクが止まりません。

嬉しいのでもう一度言います。
東中野にホアナデアルコがやって来ますよ〜。
東中野にホアナデアルコがやって来ますよ〜。←エコー


そして、
様々なシーンでご活躍中の素敵な作家様たちのご参加も叶いました。

色使いがたまらない♪服飾小物ブランドwool.cube.woolさん、
どれも個性が光る手作りバッグ(がま口)のhitocoさん、
書籍の装画等でもご活躍!イラストレーター髙山裕子さん、
優しく儚い風合いの素材、美しい涙の粒の様なコットンパールのアクセサリーと自然派コスメ、COA ROYAL 204さん、
サンドイッチポーチを代表に、使うのがうきうき楽しくなる様な布雑貨のpu・pu・puさん、
お母様と娘さんとで織り成す温かく可愛いハンドメイド作品Buuu.さん、
そしておなじみ漢方Kaonさんも♪
(今回は30分の個別プチカウンセリング会です。もう人氣すぎて、ヨガヘヤ先行お知らせの段階で8枠すぐに満席になってしまいました。)


個々のブランドが持つ世界観がスタジオをどんな空間に変化させてくれるか、
またそれぞれの個性がその空間でどんな風に輝くのか。
当日になってみないと分からない化学反応。
今からとっても楽しみです。

ーー

ヨガヘヤからは保存食部部長&受付スタッフのキヨミちゃん。
ヨガヘヤ保存食部として季節のジャムを、
自身のハンドメイドブランドAkebonosouとしてフェルト雑貨を出します♪
(ジャム、わたし試食したんだけど、すごく美味しいの。内緒ですよ。)


実は壺山もマリールーキャンドルでお店を出します。
しばらくスタジオの事に集中していたのでお休みしていましたが、久しぶりに再開。
Instagramのアカウントも今急いで作っていますので(まだ途中ですが)、
よろしかったらフォローして頂けると嬉しいです♪




【出店ブランド一覧】

Juana de Arco
ブエノスアイレス発ブランド。ヨガシーンでも大活躍!
女子の心がわくわく煌めくアイテムがいっぱいです。
本当にお楽しみに。
Juana de Arco

wool,cube,wool!
色彩豊か!目を見張る可愛さ! 
身につけると嬉しくなるようなハッピー なアイテムが集結します。
大人気の動物手袋もたくさん来るよ!(他商品多数)
wool.cube.wool!


hitoco
hitocoでは、物を運ぶためのものを 作っています。
いろいろな素材を 使ったお出かけ用や、
毎日使える ベーシックなものまであります。
hitoco


高山裕子
イラストレーター高山裕子による動物やお花をモチーフとしたイラストレーショングッズ。 アニマル柄のハンカチなど手描きの雰囲気をそのままに。
絵を日常にがコンセプト。
髙山裕子


pu・pu・pu
思わず「ぷぷぷ」と笑ってしまうような、 カラフルで愛嬌のある布雑貨たち♪ 
大人気のサンドイッチポーチもやって きます!お楽しみに。
pu・pu・pu


銀座漢方Kaon
「プチ個別カウンセリング &オリジナル漢方茶作り」 30分3000円〈8枠限定〉
※満席となりました!
漢方Kaon


COA ROYAL 204
コットンパールを使ったジュエリーと小豆のアイマスクなど、
植物の力を借りたアイテムが並びます。 
精油を使ったコスメ作りも体験できます♪
COA ROYAL 204


Buuu.
「日常に小さな幸せを」をコンセプトに 母と娘で届けるハンドメイドブランド です。
Buuu.




Akebonosou(羊毛フェルト)
ヨガヘヤ保存食部(ジャム)
by保存食部部長サカイキヨミ
優しい手触りの羊毛フェルト雑貨と素材にこだわった季節のジャム♪
Akebonosou/ヨガヘヤ保存食部


マリールーキャンドル
みんな揃ってコサージュの帽子乗っけて。 
happyな音色が聞こえてきそうなキャンドルたち。 
素材合わせ・色合わせ、すべてが世界で一つです。 贈り物にどうぞ~。



時期はクリスマス&年末前。
今年1年お世話になった方へのギフトにマーケットでのお買い物は如何でしょうか♪
皆様、是非いらして下さいね!
(遊びに来てくださるだけでもとーっても嬉しいです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿