2018年11月21日水曜日

土曜日マタニティヨガで小川敦子先生のクラスがスタートします⭐

【お知らせ✨】
12月より〈土曜日16:00/マタニティヨガ〉は小川敦子先生のクラスとなります♪
敦子先生はとても明るくって、心はぽかぽか温かく、一緒にいると笑顔を分けてもらえるような、そんな素敵な方です。
マタニティクラスの皆様♡
12月から始まる敦子先生のクラス、楽しみにしていてくださいね!

(毎週金曜日13:00〜のマタニティヨガは変わらず壺山のクラスです。)



<プロフィール>
ランニングのクールダウンにヨガを始め、ストレッチ感覚だったヨガが回を重ねる毎に自分軸に戻る大切な時間となっている事に気づく。心と体の関係はとてもシンプルな事を教えてくれたヨガに夢中になり、より学びを深めたくカナダのネルソンへ。山と湖しかない自然の中でティーチャーズトレーニングを受講。

その際に受けたマタニティーヨガに感銘を受け産前産後のママ&ベビーの力になりたいと帰国後直ぐに学びを深めながらレッスン開始。 一人一人にあったヨガを提案しながら、楽しく自由に。自分の中にある穏やかな呼吸を思い出せるようなクラスを展開中。


全米ヨガアライアンス認定(RYT200)修了
Janice Clarfield マタニティ-ヨガ TT 35 修了
全米ヨガアライアンス認定マタニティ-ヨガ (RPYT 85 ) 修了
Bliss Baby yoga 産後ヨガTT修了
シニアヨガTT修了
Heart of yoga 集中講座修了
日本タッチケア協会認定指導者取得
AEAJ認定アロマテラピー検定1級

0 件のコメント:

コメントを投稿