2019年2月1日金曜日

風が冷たくて〜


お日様ぽかぽかいい陽氣〜。のほほん。
と思いきや

外は冷たくて強い風がびゅんびゅん。
街を歩く人たちはあの方もこの方も、凍てつく風にみんな肩がぎゅっとしちゃっていますね。
仕方ない。こんなに寒いんだもの。

今日から2月。
2月は一番寒いと言いますものね〜。

さてさて今日も朝から沢山の方にお越し頂いてありがとうございます。
今朝は久しぶりに拙い英語を頭の中から引っ張り出しながらクラスをしました。
これからも、国籍、性別、年齢問わず多くの方が心明るく集う場所になれたら良いなと思っております☺️

本日これからは
18:30太陽と月のヨガ
20:00子宮ぽかぽかヨガ

寒さで縮こまった体、伸ばしましょ。
20:00の方は少しゆとりがあるようです。

スタジオ、到着された途端ほっと出来るように準備しておきますね😌

0 件のコメント:

コメントを投稿