2019年2月8日金曜日

こんなに素敵なテキスト!

-リポスト-

みさこ先生ったら明後日のワークショップ用にこんなに素敵なテキストを作ってくれて✨

この表紙の扉の奥に、
未知なるわくわくが詰まってるんだな。

今まで知らなかったことを知る。
とか、
これまで体験したことない事を体験する。
って、
すっごく素敵な事じゃないですか?

大人になると「初めての経験」って減って行っちゃうけど、

だからこそ、

こう言う機会を持てることって貴重だなあ有り難いなあって、そんな風に思います。


#repost @mi_sa.yoga via @PhotoAroundApp

今週末、2/10(日)に@yogaheya.higashinakanoで
開催させて頂く
アーユルヴェーダWSの
テキストがやっと完成😂

いつものクラス以外で
アーユルヴェーダを
お伝え出来るありがたい機会。
初めてはオイルケアを
伝えたいなぁと思っていたら
セルフケアで取り入れ始めていたキリを
つぼみ先生からいいね!と言って頂けて実現✨

素晴らしい先生方から教わった
あれこれを私らしく伝えられますようにと
最後まで準備を頑張ろう。


#東中野 #ヨガヘヤ #東中野ヨガの部屋 #ポレポレ坐 #ヨガ教室#アーユルヴェーダ
#セルフケア#ハーブボール #ayurveda #herb #herbalife #naturalcare #selfcare #杉並区 #新宿区 #ワークショップ #温活 #温まろう #駅徒歩1分

0 件のコメント:

コメントを投稿