2019年6月21日金曜日

本日6月21日は国際ヨガの日!



本日6月21日は国際ヨガの日!
2015年に国連で制定されてから4年目になります。

自分自身との繋がり、周りの人々との繋がり。
社会や地球環境、自然との調和。
原点に立ち返り「生きる」土台にあるこう言った事について改めて向き合おうという願いが込められ、制定された日です。
一人一人のカラダとココロの健康を通して、
世界中の平和を願う、そんな日意味も込められているのですよ🕊

また、今日は二十四節気のうち「夏至」でもありますね!
一年の内最も日の長い1日😊✨

本日ヨガヘヤでは特別な予定はありませんが、
いつもよりもキャンドルを少しだけ多めに灯して、
皆さんがゆったりとした気分で「繋がりや調和、感謝の想い」に意識を注げるような
そんな空間と時間に出来れば、と思っております。

Happy yoga day!!

0 件のコメント:

コメントを投稿