2019年6月18日火曜日

「自分のお守りハーブで作る only one ハーブティー」無事に終了致しました!



たかこ先生のワークショップ「自分のお守りハーブで作る only one ハーブティー」は晴れ渡る先週日曜日に無事に終了致しました!
ご参加下さった皆様、ありがとうございました✨
お疲れ様でした。

今回は梅雨時期に起こりやすいトラブル予防のための[あたため]・[めぐらせ]・[デトックス]・[リラックス]が得意なハーブ10種類より、
チェックシートから割り出した自分自身の「ハーバルタイプ」に合うものをピックアップしての
ハーブティーブレンドレッスンでした♪

ハーブにまつわるエピソードやQ&A、ハーブティー作り…たかこ先生がとても丁寧に事細かく進行してくれ、ボリュームたっぷりのワークショップとなりました!


今回はバレエスタジオマリールーのキッズもお母さんと一緒に参加してくれたのですが
ハーブを計ったり容器に入れる作業、ラッピングをお手伝いする姿の可愛いらしかったこと😊👍

これからはより 個の人間力 が大切になってくる時代だと思います。
大人ももちろんですが、
子どもたちにもこんな風に、
自分のケアの仕方や、
自分自身の状態に気付く力、
自分で自分を守るための知恵を身に付けられる様々な機会を、これからどんどん作って行けたらなと思っています😊


0 件のコメント:

コメントを投稿