2019年9月3日火曜日

あつこ先生と子どもたち


ベビー科レッスン後の子どもたち&マタニティクラスで控えて下さってたあつこ先生✨

みんなはしゃいでいるっ!笑 最高!

いつも誰かしらの笑い声や笑顔があると言うのは、
我ながら誇れる当スタジオの特徴です😊✨

以下あつこ先生のリポスト↓✨
(タグの『#めちゃくちゃ盛り上がったけど帰る時はちゃんとご挨拶してサッと帰る』
にフフってなったけど、確かに皆そうなんです!しっかり遊んで、切り上げも上手!そして入れ替わりのマタニティクラスのお姉さんたちにもちゃんとご挨拶出来ます👍)

#repost @atsukoo8 via @PhotoAroundApp
September 2,2019.
先日の一コマ♪
.
ベビー科ちゃん達と追いかけっこ♪♪♪
つぼみ先生が撮って下さってました♡♡♡.
.
楽しかったww
.
@yogaheya.higashinakano
@balletstudio.maree_lou .
.
#いつも可愛いベビー科
#いつかみんなが舞台に立つ日が来たら応援に行くからね♪
#バレエ
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#追いかけっこ
#自然と笑いが起こる
#めちゃくちゃ盛り上がったけど帰る時はちゃんとご挨拶してサッと帰る
#子供達あるあるww
#大好き
#東中野
#毎週土曜日の楽しみな時間
#ヨガのへや
#バレエスタジオマリールー

0 件のコメント:

コメントを投稿