2019年9月14日土曜日

☆香野美佳先生のマスターストレッチクラスのご案内☆


【クラスの説明】
マスターストレッチは、イタリアで開発されたトレーニング方法です。
片足1.5キロ強の専用シューズをつけてエクササイズを行います。舟底のようになっているため、それを履いて立つだけでもインナーマッスルを使い美姿勢・美脚・美尻に繋がります。そして、普段伸びにくい部分にもストレッチが入るのでレッスン後には自分の足とは思えないほど軽い足に!

レッスンは、まず裸足で指のエクササイズや呼吸を感じるウォームアップを行います。

バーにつかまり、いよいよマスターストレッチのエクササイズのスタートです。

はじめは、まっすぐ立つことから、そして体とシューズが馴染んできたら、踵を上げ下げするようなエクササイズ、バーを離してバランスをとってみたり、ヨガのキャットのような動きを繰り返して行なっていきます。
レッスン後半にかけては、体にダイナミックなストレッチをかけていき、普段伸びにくい部分をしっかりと伸ばしていきます。

最後にもう一度、静かなポーズをとり、レッスンの終了です。

■壺山マスターストレッチ初体験時の感想ページ■
https://yogaheya.blogspot.com/2018/07/blog-post_25.html

【美佳先生からのメッセージ】
はじめまして、マスターストレッチトレーナーの香野美佳です。
私は元々バレエダンサーですが、30代に入り自分の体の硬化やリカバリーの悪さに悩んでいたところ、出会ったのがマスターストレッチです。

名前の通り、ストレッチをかけていくだけのエクササイズかと思ったら、勉強を深めていくうちに、体幹の強化や自分の体の眠っていた力を目覚めさせることを知り、そのポジティブな魅力の虜になりました!!

是非まずはこのエクササイズを知って頂き、体感し、皆さまに少しでも、この魅力をお伝え出来たらと思っています♪

香野美佳先生

美佳先生と愛犬ポメ吉くん

【10月のレッスンスケジュール】
10月6日(日)
16:00〜満席になりました。
②17:30〜

10月20日(日)
①16:00〜
②17:30〜

【受講料】
初回・ドロップイン共に3.500円/回数券(5回15.000円・期限1年)

【お持ち物】
・シューズ※(マスターストレッチにご自身のシューズを装着するのでお持ちください。
・タオル動きやすい服装
・お飲み物
ーーーーーーーー
※シューズに関して
OKなもの⭕
・ジムなどで使用するもの
・ランニングシューズ
・コンバースやニューバランスなど外で使用しているものの底を綺麗にしておもち頂いても大丈夫です
NGなもの❌
・ヒールがついたファッション性の高いもの
・ダンススニーカー、ジャズシューズなど極端に足底が柔らかいもの
・ハイカットスニーカー)

【ご予約&お問い合わせはこちら】
11kounomika328@gmail.com
お名前、希望日時、質問などを受け付けております。
折り返しご連絡させていただきます。


レッスンの様子①
レッスンの様子②

とても身体が整い軽くなるレッスンです!
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿