2016年5月19日木曜日

シークワーサージュースごちそうさまでした♡


今日も全てのレッスンが無事に終わりました。
一日って本当にあっという間。
皆さんの今日はどんな日でしたか?

本日の産後リカバリヨガ終わりには、
生徒さんがポットで持って来て下さったシークワーサードリンクを
皆で美味しく頂きました(^-^)
手作りのシークワーサーはちみつジュース、
爽やかで優しい甘さですっごく幸せな味でした。

「みんなで一緒に飲もう♪」と思い
作ってきてくださったそのお気持ちがとても温かく、優しく、嬉しいです。
本当に有り難うございました❤

(以前載せられていなかった写真も一緒に♪)





0 件のコメント:

コメントを投稿