2016年5月30日月曜日

☆熊本チャリティヨガ 初日 無事に終了☆

本日熊本チャリティヨガ初日、
沢山の皆様にお集まり頂き1日目を無事に終えることが出来ました!

温かなお気持ちでご参加下さった皆様、
それぞれの持ち味で丁寧なレッスンを展開して下さった先生方、
物販にて素敵な商品を提供して下さっている作家のお二方、
ご賛同本当に有難うございました!

本日皆様からお預かりしている支援金は、
6月1日(水)のチャリティヨガ第二弾が終わった後にスマートサプライ
(東日本大震災時に生まれた支援物資マッチングシステム)を通して、
素早く、また無駄なく熊本被災地支援に生かさせて頂きます。
詳細は随時Facebookやブログにてアップして行きますね。

第二弾は6月1日(水)11:00〜ボディメイクヨガ(MAKI先生)です^^
お席は残り2枠とあと僅かですがまだご用意できますので、
気になっていらっしゃる方はお気軽にお問い合わせ下さい!
(産後の方はお子様と一緒にご参加可能です。
夏に向けてシェイプアップしたい方もおすすめ♪)
※MAKI先生よろしくお願いします\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真は今日の様子です。
私の要領が悪くなかなか良いタイミングでお写真が撮れなかったのですが、
少しだけ様子を載せます^^

ますみ先生のマタニティクラス。先輩ママのアドバイス満載なレッスンでした。
歩美先生のヨガニードラクラス。
先生の柔らかい声の誘導で皆さん深いリラックスを得られたようです。
順序が前後しちゃった。再びますみ先生。マタニティ期のエピソードを聞けるのは貴重ですね。
「陽ヨガと陰ヨガ」陽ヨガと陰ヨガ。先生クラスの流れを説明中。 
なる先生。レッスン前ののんびりショットです。
ますみ先生ローズマリー&アイビーというおしゃれな差入れを、
そして私めの写真まで撮って下さり有難うございました〜!
ローズマリー

0 件のコメント:

コメントを投稿