2017年2月10日金曜日


1回目「基礎編」終了いたしました!
ご参加の皆様おつかれさまでした^^
{初日はお風邪やインフルエンザなどでお休みされた方もおられましたが
(寒い日が続きますからね〜⛄💦)
次回はお元気なお顔でお会い出来るのを楽しみにしています♨}

13名の皆さまで真剣に聴講中。

温灸器を体験耳に当てたり、お腹に当てたり。

彼女はしばらく温灸を体験した後に首肩周りが楽になった〜と驚いておられました💕
さてお次は
《2回目》2月19日(日)応用編 〜漢方を通して自分を知ろう〜
《3回目》3月5日(日)実践編 〜自分に合ったお茶を作ってみよう〜
と講座は続きますが、

なんと。

なんと・・!

Kaon漢方アカデミー代表の樫出恒代(かしでひさよ)先生に
直接講義をして頂ける事となりました!
こんなことが叶うなんて〜✨

樫出先生は漢方愛あふれる大変人気のある先生であり、
そのご活躍ゆえに普段本当にお忙しく飛び回られている方・・
今回ヨガヘヤに2度もお越し頂ける事となり・・私はもう非常に嬉しく想っております。

ヨガヘヤでも大人気のKaon茶をプロデュースされているのも、樫出先生。
先生にお逢いした後はきっと
「なるほど、Kaon茶の優しさの正体がわかった気がする・・」
と感じて頂けることと思うのです。

講座ご参加の皆様、漢方愛いっぱいの樫出先生の講義、どうぞお楽しみに♪

そして今回講座にはご参加されない方も、
樫出先生の漢方の世界に遊びに行くこと、できますよ✨

樫出先生の集英社OurAgeコラムページ 
《女性のための漢方救急箱》

日常の中に散らばっていて誰にでも手にとることが出来る漢方のエッセンスが
丁寧に、楽しく、優しさたっぷりに綴られています。
興味深くきっとお役に立つ記事が沢〜山ですので是非ご覧下さい♨


「よく鼻唄を歌う人は、胃腸が弱い?!」


「えっなに? 二度聞きが増えたら腰痛に注意!」


「寝るときもんもん? 起きるともんもん」

鼻唄と胃腸・・?
二度聞きと腰痛・・?
なんでなんで?
なんだかおもしろい!

ほら♪もう樫出先生の漢方世界を覗いてみたくなってきませんか?

次回の講座が本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿