2017年2月2日木曜日

産後リカバリクラスを卒業した・・


今日はレッスン前に、
産後リカバリクラスを卒業した たくと君が遊びに来てくれました😄✨
嬉しかったなあ…!

久しぶりにあったらすっかりお兄ちゃん
ちょっと会わない内にあんよもしっかり上手になって、
なんだか表情もお兄ちゃんらしく見えたりしてね…壺山感動しました。


お兄ちゃんあんよ上手だね〜

赤ちゃん会議してます。

マタニティヨガから引き続き産後リカバリヨガに続けて通って下さる方が多いのは
大変嬉しいことです。
ママたちご自身が心身をケアする重要性を
きちんと理解して下さっていると言う事ですものね。

赤ちゃんたちがお腹にいる時から歩くようになるまでの成長を
一緒に見守る事が出来るのは、
ヨガヘヤにとっては宝物のような出来事です!

すくすく大きくなりますように💕

産後リカバリは卒業だけれど、
幼稚園になっても小学生になっても、いつでも遊びに来てね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿