2017年2月26日日曜日

ヨガヘヤ3月のお知らせ。


暦の上ではもう春、空氣の冷たさ和らぐ日も徐々に増えては 来ましたが、
それでも体が感じるのはまだまだ冬の寒さ。
からだの冷えはあらゆる不調のもととなります。
たとえば体をあたためる食材を意識的にとる。
たとえばこまめに身体を動かして血流を促す。
呼吸を深める。
今の自分に出来ること、ほんの少しだけ心掛けてみましょう。
「今」の小さなことの積み重ねが、未来の体を作っています。
自分を守る事ができるのは最終的には「自分」だけですから、ね♪

冬から春のヨガ的過ごし方については
レッスンの中で少しずつお伝えできればと思います。

それでは3月のお知らせです〜。


お知らせ1【3月の休講】
3月11日(土)11:00いつものヨガ
※スタジオ水道関連メンテナンスが入る為、11:00のクラスのみ休講となります。
13:00バレエエクササイズ以降は通常通りです。


お知らせ2【3月の気まぐれ日曜ヨガ】
19日(日)11:00〜ぱぱままベビヨガ
26日(日)11:00〜太陽と月のヨガ(パワーヨガ) /12:30〜カップルヨガ
★カップルヨガ/ぱぱままベビヨガについて★
・3組様限定です。
・ご予約の際はお手数ですがシステム上で2名様分のご予約をお願い致します。
・お連れ様のマットはお貸し出しいたします。
・男性ご参加者様は現金お支払いとなります。(1レッスン2,000円)


【ご予約はこちら】
PC・携帯電話からの方は  http://yogaheya.resv.jp
スマートフォンからの方は http://yogaheya.resv.jp/?smp=1 


0 件のコメント:

コメントを投稿