2018年5月28日月曜日

ヨガヘヤ6月のお知らせ☔✨🌿✨



ここ数日、日中は蒸し暑いですね〜
もう、外を歩いただけでじんわり汗ばんできます😎💦
一方で、
お店も乗り物もどこに行っても冷房が既に効いてます。
それも極端に温度が低かったりしてね。

これでは体が対応しきれずに、体調が崩れやすくなるのも至極当然。

夏の養生法、身の回りでできる事は色々ありますよ。
たとえば・・
・電車やお店、夜風による冷え対策に、なにか羽織れるものを持ち歩く
・こまめに汗を拭く(汗をかいた後冷房に当たると身体はぐんと冷えやすくなります)
・胃腸も疲れやすい季節、極端に冷たい飲み物・食べ物や脂っこいものを控える
・涼性の食材(夏のお野菜、果物など)や水分の多い食材を取り入れて、カラダの余分な熱を取り除き潤いを保つよう心掛ける
・体力を消耗しやすい季節なので睡眠時間をしっかり確保する
などなど。

上に書いた事は行動として見るとほんのちょっとした事かも知れないけれど、
日常って言うのはそんな小さな考えや想い、行動の積み重ね。

今の想い、今の行動。
これらの積み重ねが将来の自分を作るんだと思うと、
その「ちょっとしたこと」にもすごく大きな意味があるんだなーと感じませんか☺

周りの人々にいつも、
「お疲れ様〜」とか、「よく休んでね〜」とか、「風邪引かないようにね〜」って声をかけているのと同じくらい、
自分自身への氣配りや思いやりの心もどうか大切に過ごしてくださいね。

もうすぐ始まる新しい月も素敵な毎日でありますように。

それでは6月のお知らせです。
ご予約受付、開始しています。

☔✨🌿✨☔✨🌿✨☔✨🌿✨

[久々のワークショップ!]
〈2018年6月24日(日)14:00〜〉ヨガヘヤでは久し振りのワークショップを開催致します。今回は『経絡コントロール初級編1』です。
詳細は近日中に公開予定♪お楽しみに!

[6月のヨガヘヤ休講]
6月は休講はございません。

[きまぐれ日曜ヨガ]
3日(日)11:00〜日曜簿ヒーリングメディテーション/12:30〜男ヨガ
10日(日)11:00〜太陽礼拝30/12:30〜カップルヨガ
17日(日)11:00〜開脚特化クラス/12:30〜男ヨガ
24日(日)11:00〜ぱぱままベビヨガ/12:30〜カップルヨガ

[男性ご参加可能なクラスについて]
男性にもご参加頂けるレギュラークラスが増えておりますので、下記ご確認下さい💪✨
・月曜日11:00リラックスヨガ
・水曜日20:00太陽と月のヨガ
・土曜日18:30ディープヒーリングヨガ
・日曜のヒーリングメディテーション

▼予約ページはこちら
https://coubic.com/yogaheya/services

0 件のコメント:

コメントを投稿