2018年5月21日月曜日

男ヨガ✨

安定の骨盤!集中力向上!ブレない軸作り! 「ハイランジ」

慢性疲労解消!内臓活性!血行促進!「アドムカシュヴァナサナ」

ヨガヘヤでは毎月1回、日曜日に男性の為のヨガクラス『男ヨガ』を開催しております🕴️✨
近年多くのスタジオ様で男性にもご参加頂けるレッスンが増えて来ていますが(とても素敵な事ですね♪)、「男性の為だけのヨガクラス」はまだ珍しい方かも知れません。

内容ももちろんfor men!
フィジカル面では、男性の身体構造に合わせたプログラミングにて、
体幹の安定と力強くしなやかな「動きやすい筋肉」を目指します。
またメンタル面では、普段フル稼働している頭の中にゆとりの空間を広げる為のメディテーションを通して、日々のお仕事とも効率よく軽やかに向き合う為のメンタルワークも取り入れております。

ヨガ未経験の方も是非お氣軽にご参加頂けたら嬉しいです😊
「興味はあるんだけどカラダ硬いからなあ…」と二の足を踏んでいらっしゃる方、
一度お越し頂けましたらヨガの醍醐味を必ずお伝え致します!
むしろ硬いなあと感じられる方のほうがヨガの効果を味わいやすい面も多いのですよ~✨

0 件のコメント:

コメントを投稿