2018年5月30日水曜日

やっと販売再開〜🍵💕



なつめ、クコの実、菊の花、人参、生姜、陳皮、シナモン✨
はいっそうですそうです♫
Kaon茶の材料です♪

お待たせしておりましたが、再入荷致しました〜😊
リニューアル期間中お休みしていたので、やっと帰って来たね〜と言う感じです。

これから夏、
冷たい飲み物、食べ物で内臓がダイレクトに冷えやすくなる季節の到来ですね。
体を温める、血を作る、氣血のめぐりを促すect..
漢方薬のもとになる「選された生薬」で作られたお茶です。
ーーーー
【こころからだあたため茶】
〜原材料〜
・なつめ/潤いを与える・血を作り体を温める
・クコの実/疲れ目に食べる目薬・アンチエイジング
・菊の花/血の巡りを良くし目の疲れを和らげる・リラックス効果
・人参/胃腸の調子を整える・氣力アップ
・生姜/体をほっこり温める・胃腸の調子を整える
・陳皮/胃腸の調子を整える・氣めぐりを良くする
・シナモン/頭痛やほてりの緩和・上がってくる氣を下げる
《50g 1500yen》

【本当の自分に戻れる茶】
〜原材料〜
なつめ、クコの実、菊の花、人参、生姜、陳皮、シナモン+はとむぎ(美肌・むくみ取、ダイエット中の方、お肌をきれいにしたい方に。)
《50g 1200yen》

【1歩前にふみだす茶】
〜原材料〜なつめ、クコの実、菊の花、人参、生姜、陳皮、シナモン+はっか(イライラ、気分が落ち込みがちな時、ホットフラッシュにもおすすめ)
《50g 1700yen》

ーーーー
ベーシックな「Kaon茶〜こころからだあたため茶〜」はなんと食べられます✨
そのままスープにしたり、薬膳カレーになったりと、大活躍です。
↓↓

【Kaon茶スープの作り方】
http://yogaheya.blogspot.com/2017/02/kaon.html?m=1
ヨガヘヤblogでも以前ご紹介したのでリンクを張っておきますね。
記事中ではお茶を出した後の出がらしを使用していますが、最初からKaon茶そのまま使って頂いてOK!その方が漢方食材の味がより濃く出ますので、お好みでどうぞ~!
(最近私は専らそのまま入れて作ります。香り高くて、本当においしいです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿