2018年5月16日水曜日

玖瑰花茶



玖瑰花(メイグイ〈メイクイ〉ファ)茶。

ビタミンAやC、ポリフェノールが豊富に含まれることから「美肌茶」とも呼ばれています♪

また赤いものは血液循環に良いとされるので、
寒い時期に沈んでいた脈氣の働きを良くしてくれるのも嬉しい所。

そうそう💡
それから女性ホルモンにもよく働きかける事もあり、
こう考えると女性に優しいお茶ですね。

今日も本当にお肌にじりじり感じるくらい強い紫外線が氣になりますが、
壺山このお茶でなんだか今日は大丈夫な氣がしてきました。

香しいバラの香りも素敵。
なかなかふわあ~んとした氣分になるお茶です。

こちらメイクイファ茶は1階の【spase&cafeポレポレ坐】さんで頂けますので、
注文カウンターで「メイクイファ〜🌹」と唱えてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿