2013年12月10日火曜日

ほんのちょっとした事。

身近にあるちいさな幸せに気付く。


って、



ほんの些細な行為かもしれませんが、



その身近な幸せに気付く事が出来るか、そうでないかで、



過ごす時間の、



過ぎて行く時間の、



大半の意味合いや輝きが、



大きく変わってくると思います。



「身近にあるちいさな幸せに気付く」為の、



こころのゆとり。



その「心のゆとり」の為に必要なのは、「体のゆとり」。





体は心の入れ物。



だから、まず体の可動域を広げよう。





その事をいつもいつも心に置いて、私はヨガのクラスを展開しています。



ヨガを通して、沢山の人が、幸せを感じて下さったら、嬉しいな。




今日のクラスも皆さん、心身しっかりほぐしましょうね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿