2014年8月14日木曜日

産後リカバリーヨガが始まりました♡


本日から【産後リカバリーヨガ】のクラスがスタートしました☆


マタニティヨガクラスの皆さんも、
お一人…お一人…と無事に出産を迎えられて、
一、母としての生活を立派にスタートされています(^-^)
そんな皆さんの姿は輝きに満ちて、逞しく、眩しい位に美しいです。

産後リカバリーヨガでは、「妊娠・出産で変化した骨盤周りを整える」「産後の心身の疲労をケアするためのリラクゼーション」「赤ちゃんとのスキンシップ」「育児に必要な体力づくり!」をメインの柱としてクラスを構成しています。
2ヶ月~ハイハイ位までの赤ちゃんと一緒に参加出来ますので、「なかなか自分の時間が取れない」と言うこの時期も、安心してレッスンを受けて頂けます。
また、まま同士の情報シェアの場などにもなったら良いなとヨガヘヤは思っております。

(☆けいちゃんお写真ありがとう♪本当に天使の様です。ままの隣でおりこうさんにレッスンお付き合いしてくれました。幾つかポーズも抱っこされて一緒にとったので、最後は疲れてねんねしていましたよ~。)

レッスンの模様もまた追って掲載しますね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿