2015年3月6日金曜日

デトックスウォーター*:..。o○☆゚



きらっきら〜*:..。☆゚

生徒さんがヨガマットの隣においたタンブラーがあまりにも煌めいていて
レッスン前にわたくし一度にテンションが上ってしまいました。
こちら「デトックスウォーター」というのだそうです。
名前からして魅惑的♡

お水に好みのフルーツやお野菜、ハーブを入れて一晩ほど寝かせるだけという
作り方はとっても簡単らしいのだけどそれにしてもこの美しさ!
ビタミンCなど水溶性のビタミンを効率よく摂取できるそうです。

お砂糖などは一切使わずに、無農薬のものを使用することが大切ですね。
これだけカラフルだったら目からも元気になれそうだなぁ♪

さてさてー、本日これからは夜の部。
パワーヨガとベーシックの2本立てで皆様お待ちしています♡
メリハリつけて一日を気持ちよく締めくくりましょう。
お気をつけてお越しくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿