2015年12月30日水曜日

〜ヨガヘヤよりご挨拶〜



今年も残り僅かとなりました。
本年もヨガヘヤのレッスンにご参加頂きまして心よりお礼申し上げます。沢山の笑顔や体験を共有させて頂けましたことに、そして多くの素晴らしいご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまにとって今年はどんな一年でしたか?
万物様々なバランスで成り立っているこの世界に生きていると
当然、狭間で迷ったり歩が進まなかったりする事にも直面しますが、そんな時にこそヨガを通して学ぶ哲学が、体と心の柔らかさが、優しい道標となってくれるはずです。
「生活に優しく浸透し、必要なときにはさり気なく手を差し伸べる。」そんなヨガをヨガヘヤはこれからも提案し続けて行きたいと考えています。

2016年も皆様がより一層元気で笑顔溢れる1年となりますように。多くの方にとって体と心の元気の素になれる様にヨガヘヤもパワーアップして参ります。

2016年も、新しい体験をどんどん楽しんでゆきましょう。

☆新年は6日(水)より通常通りスタート致します。
年の始めに向かって心身をすっきり整え「ヨガ初め」楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿