2016年6月2日木曜日

☆熊本チャリティヨガ第2弾も無事に終了☆


日曜日に引き続き、チャリティヨガ第2弾も本日無事に終了いたしました!

本日のレッスン『ボディメイクヨガ』を担当してくださったのはMAKI先生♡
沢山の知識と元気と愛情とで皆さんをリードしてくれ、
「効っくぅ〜!!!!!」というポージングやエクササイズが沢山盛り込まれた
『ボディメイクヨガ』とても楽しめました。

このクラスは産後の方向けでもあったので、
赤ちゃんも一緒に来てくれたりしてとても賑やかなクラスとなりました♡
(赤ちゃんたちのフォローにMAKI先生の旦那様にもご協力頂きました。
有難うございました!大感謝です!)

担当して下さったMAKI先生、そしてご参加、ご協力下さった皆様、
本当に有難うございました。

近日中に今回のチャリティの事をまとめさせて頂きます!

それでは今日の様子を少しだけ♡


レッスン後マキ先生と皆さんで!


じわーと効かせてゆきます。



大変大変お世話になりました^^有難うございました。大好きなご夫婦♡


ワイワイしてました。


小さなおててから頂いた支援金、大切にお預かり致します!


今日もとてもおりこうさんでした!今日はMAKI先生のレッスン、どうだったかな?










0 件のコメント:

コメントを投稿